岡山で矯正・審美歯科・インプラントをご検討中なら、
歯医者さんが治療に訪れる確かな腕前の石井歯科クリニックへ。
治療の相談は無料ですので、お気軽にお問合せください。

インプラントのお悩みなら 岡山インプラントセンター 岡山矯正歯科センター

1月に院長が新刊を出版しました!

新年明けましておめでとうございます。当クリニックは、1月5日から診療を開始しています。
本年も、どうか石井歯科クリニックを宜しくお願い致します。

実は、1月の新刊として院長が執筆した「矯正の書籍」(分担執筆)が、歯科専門の出版社である(株)クインテッセンス出版から発刊されました。歯科医療従事者対象の専門書ですので一般の書店に並ぶことはありませんが、同業の歯科関係者の方へ向けた有益な内容となっていますし、当クリニックスタッフの学びの書となっています。

昨年9月に単著で院長が出版した「矯正の書籍」に続いての出版で同業の多くの歯科医の日々の治療の参考になっているとも聞いています。また、クインテッセンス出版 - YouTubeで配信している「Quinthouse#34」で院長の対談をHP上で視聴可能ですのでご覧頂くことが可能です。

当クリニックは、開業以来25年以上に渡って「矯正治療」に取り組んでいて、患者さんのさまざまな装置の選択をはじめとした矯正治療への要望に答えれる体制をとっています。

歯並びへのご質問やご相談がありましたら、スタッフへ気軽にお尋ねください!

SKM_C65821112917410
2
3
4