岡山で矯正・審美歯科・インプラントをご検討中なら、
歯医者さんが治療に訪れる確かな腕前の石井歯科・矯正歯科クリニックへ。
治療の相談は無料ですので、お気軽にお問合せください。

インプラントのお悩みなら 岡山インプラントセンター 岡山矯正歯科センター

ルシェロホワイト

日常生活で食べ物や飲みのもによって歯に着色が付くことが多くあります。

多くの方が歯に付いた着色を気にされ、歯科医院にお掃除に来られます。

ご自分でされるホームケアでの着色は取りきることが難しく、私自身も着色は歯科医院で取るものと思っていました。

 

最近ではホームケアの歯磨き粉も様々なものが増えてきました。

しかしホームケアでの着色除去は多くのものに研磨剤が入っています。

研磨剤は歯の表面のエナメル質を傷つけてしまいます。

長年使用すると将来、歯が傷だらけといったことになりかねません!!!

 

そのような問題点を解決したのがルシェロホワイトです。

 

ルシェロホワイトの特徴

~4つの力で歯を白く~

 

 
弱アルカリ性でステインなどの汚れを落としやすくする。

 

 
歯に優しいLime粒子で汚れを落とす。

 

 
PEG400で「ヤニ」を落とす

 

フッ素が再石灰化を促進

弱アルカリ性は歯に付着した着色を浮かせ落としやすくします。

多くの歯磨き粉は中性でできているため、弱アルカリ性のルシェロホワイトのほうが着色除去率が良いという研究結果が出ています。

 

Lime粒子とは

研磨剤が入っているものは歯を傷つけてしまう恐れがありますが、ルシェロホワイトの研磨剤は歯のエナメル質よりも柔らかく、粒子も非常に細かいため歯を傷つける心配がありません。

PEG400とは

薬用成分「ポリエチレングリコール」がタバコの「ヤニ」を溶解除去します。

 

フッ素配合

薬用成分「モノフルオロリン酸ナトリウム」950ppmが歯質の再石灰化を促進し、虫歯の発生と進行を予防します。

 

効果的な使い方

 

歯ブラシの毛先はひし形毛ラウンドタイプがおすすめです。

歯磨きペーストはたっぷりのせる

(目安 約1g)

この時歯ブラシは濡らさず使用してください。

 

ステインが気になる部分からブラッシングしてください。

より良いホームケアできれいな白い歯を保ちましょう。

気になる方は是非お試し下さい!!!

WEB予約は
こちら