岡山で矯正・審美歯科・インプラントをご検討中なら、
歯医者さんが治療に訪れる確かな腕前の石井歯科・矯正歯科クリニックへ。
治療の相談は無料ですので、お気軽にお問合せください。

インプラントのお悩みなら 岡山インプラントセンター 岡山矯正歯科センター

「インプラント専門医」を取得

当クリニック院長は、「日本口腔インプラント学会」認定の「口腔インプラント専門医」を取得しています。

日本口腔インプラント学会は、歯科関係者12,000人を超える会員から成る日本最大の歯科部会の学会です。

当クリニック院長は、20年以上に渡ってインプラント治療に携わり、学会主催の研修会に継続的に参加し、複数回の学術講演や論文掲載を経て、学会指定の資格条件を満たした後、筆記試験、面接試験に合格して取得しています。

インプラント治療に関する専門知識・技術が十分あると認められた歯科医にのみ「口腔インプラント専門医」が認定されます。

当クリニックは、一環して安全・安心を念頭にインプラント治療を行ってまいりました。もちろんインプラント治療の有効性だけでなく留意点についても十分お話させて頂いています。

また、当クリニックの特徴として、他歯科医院からの紹介や遠方から来院される方も多数おられます。

インプラント治療をお考えの方は、「日本口腔インプラント学会」の「口腔インプラント専門医」を指標の一つにして頂ければと思っています。

WEB予約は
こちら