岡山で矯正・審美歯科・インプラントをご検討中なら、
歯医者さんが治療に訪れる確かな腕前の石井歯科・矯正歯科クリニックへ。
治療の相談は無料ですので、お気軽にお問合せください。

インプラントのお悩みなら 岡山インプラントセンター 岡山矯正歯科センター

「日本国際歯科大会」に、参加、登壇します

いよいよ今週末(10/5~7)に、横浜にて「第8
日本国際歯科大会」
が開催されます。

4年に1度行われる日本最大の歯科の学術大会で、約10,000人の歯科関係者が集結します。

海外演者も多数講演する中、国内演者の一人として登壇する機会を与えて頂いており身の引き締まる思いです。

私は、106日(土)午後の「局所から全顎まで!日常臨床に生かす歯科矯正」のセッションの最終演者として話すことになっています。他の演者と内容的に重ならないよう工夫したスライド組を心がけました。ご興味のある関係者の方々の参加を心よりお待ちしています。

 スタッフ共々参加のため、105日、6日は休診とさせて頂きますことはご了承下さい。

グローバルな視点に立った歯科界の現時点での到達点、歯科医療の動態、そして未来へ向けた提言が発せられることと思います。多くのの著名な演者との出会いや興味深い講演を聴けることもとても楽しみにしています。

主催の(株)クインテッセンス出版を始め関係各社の方々、3日間、宜しくお願い致します。

WEB予約は
こちら