岡山で矯正・審美歯科・インプラントをご検討中なら、
歯医者さんが治療に訪れる確かな腕前の石井歯科・矯正歯科クリニックへ。
治療の相談は無料ですので、お気軽にお問合せください。

インプラントのお悩みなら 岡山インプラントセンター 岡山矯正歯科センター

新しい歯ブラシが入りました☆

歯科衛生士が考えた健康と美容を追求した歯ブラシ☆ミント歯ブラシです♪

 

特徴は・・・

 

ブラシ背面に滑らかな丸みがあり、奥までスムーズに入る形状です。内側からほうれい線を延ばしたり、表情筋のマッサージをしたり、唾液腺を刺激するアンチエイジングの効果が期待できます♪ 

パームグリップ・ペングリップでの持ちやすさを追求したフォルム。反りのあるハンドル形状で手にしっかりフィットします!!

 

毛先の形状は2種類あります。

歯の修復物が多い方、歯列不正がある方におススメです。

先が細く加工されてあり、サイドにエッジがついた腰のある毛先が歯と歯の隙間や修復物の隙間へ効果的に入り、細部までプラークをきれいに除去します。虫歯のリスクの高い方に適応しています。

歯ぐきに炎症がある方、歯周病の方におススメです。

歯周病や歯肉炎などの歯肉に問題を抱えている方の初期治療として歯周ポケット内用の歯ブラシです。細くしなやかな極細毛が歯周ポケットの中まで届き、効果的にプラークを除去します。

 

 

歯ブラシは個人の口の中の状況、生活環境、目的によりそれぞれ合うものを選んだほうが除去効率も上がります。どの歯ブラシが自分に合うのか分からない方は是非ご相談下さい♪

自分に合った歯ブラシを使うと歯磨きも楽しくなると思います(●^o^●)♪♪

歯も歯ブラシも大切にしてもらいたいです!!

WEB予約は
こちら